てぃーだブログ › ぐらうんど0+

ぢめんにたつ。アタシゎアタシらしく。




押しつぶされそぉなヤミの中から
やっと
  やっと
    ぢめんに出れれれた。

こっからがアタシのほんとの人生だぜ。


アタシゎアタシらしく。
自分の身におこるすべてのコトゎこれからの幸せのためにある と信じて。



新ブログはぢめました。
釣りバカ亭主の生態と躾ぉ赤裸々に描いちゃってマス。




かなりな辛口ブログとなっています。
釣りバカのミナサマがぉ読みいただく場合ゎあんまり真剣になりすぎませぬやぅに。
血圧上がるよ。たぶん


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月01日

台風きてんねやん

アサ、青空だったんだょ。
  
  でね

 ハローワークぇ自転車で行こぉと思ったんだゎ。

だから
資料とか
財布に化粧ポーチに

リュックにつめて

さあッ!!
         ・・・・・・・・・・????  え?

空 くろぃ。。。

       雨ふってきたぁああ!!



黒タンク&シャツ地青ピンストのフワっとキュロット+黒レギンス
パトリックのハイカット
CookJeansで買った青ぃストール

黒リュック(ユニクロで買ったメンズもの)

な、カッコで
    JEDIに乗る氣まんまんやったちぅのにぃい!!

しゃあないから
にこ丸で行きましたさ。



台風きてるんやもんな。そりゃあかんてば。



 自転車のって雨と坂ゎキライです。
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
  


Posted by CHALL at 19:32Comments(2)

2011年09月01日

求職活動???

あしたゎハローワーク。。。
生れてこのかたハローワークのぉ世話になったコトないからドキドキするってば。
何すんの?
求職中のヒト集まって
「仕事見つけるどぉ~おおー!!!」
           なんてやるんぢゃないよねぇ。。。

ま。
ホントのところ
ハローワークでぉ仕事みつけよぉなんてキモチあんまないんやけどさぁ。

主婦+(売れない)いらすとれぇた ってコトで生きてければいいんすょ。

いちおー世の中ぢゃそんなシステムになってるらしぃから
ココゎひとつしたがっておこぉかと。



あああ。めんどくせ




 イラスト使い回し
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
  


Posted by CHALL at 00:16Comments(0)

2011年08月30日

金のつぎゎ銀

今回もセルフで。

100均のチップ+ジェル


CCマークゎ定番となっちゃてますな。



 
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
  


Posted by CHALL at 17:12Comments(2)ネイル

2011年08月29日

夕立ちにパンクに・・・



25日のクソ暑い午後。
JR明石駅でJEDIぉ輪行袋におし込み新快速のホームぇ。。。
今回も在来線で行くのだ。岡山ぇえー!!

まずゎ倉敷でした。倉敷。

 
  左: ほとんど不審物の輪行袋。
  右: いちばんジャマになりにくそぉな先頭車両へ。でかい

今にも降ってきそぉな曇り空の下、美観地区ぉ左ぇ右ぇ。ひっさしぶりななまこ壁


    

河畔で涼んだ後、ダンナちゃまと待ち合わせて
晩ゴハン食べに駅前の居酒屋ぇ。。。

翌26日
アサからめちゃ暑いって。おもいっきり晴ー!!やし。
倉敷から岡山市内ぇJEDIに乗ってこぉと思ってたけんど
この暑さぢゃムリ!
ってか、
やっぱアタシにゃ遠いってばょ。

倉敷駅→北長瀬駅までまたもや輪行。
                      根性なしです。はぃ

岡山市北区下中野のレストラン&バイシクルさんぇ行きたかったんだゎ。

パンケーキモーニング ¥500


その後
何年ぶりかにYちゃんと会うため、待ち合わせの岡山大学ぇ。


イロイロ

   ひっさしぶりのガールズトークに花がさき

数時間後・・・・・・・・・・・・・

どひゃあああああああと  スコール?



JEDIの前輪がああ!!!!! 空氣ぬけてんどぉおおおおお!!!


ぐだぐだんなって
電車で倉敷ぇ戻ったのでござぃます。


    Yちゃん、ご一緒いただいたみんなありがぉござぃました。
    これからもよろしくね!


倉敷駅着いたら・・・・・・・
まぁ~ったく
  雨ふってへんし。

     なんやってん。。。


 
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
  


Posted by CHALL at 15:30Comments(0)

2011年08月25日

倉敷まで輪行がむばる

あした・・・ あ。日かわってるんや。。。
今日25日
倉敷へ行きまっせ~!!

明日ゎ
   岡山市内へ。

JEDIと共に
無事
たどり着くんでせぅか???
我ながら心配っすょ


行きたい場所まとめた「おかやまっぷ」までつくっちゃたし。



 日焼け止め忘れんよぉに。
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
  


Posted by CHALL at 01:43Comments(0)JEDI