てぃーだブログ › ぐらうんど0+ › ネイル › 金のつぎゎ銀

ぢめんにたつ。アタシゎアタシらしく。




押しつぶされそぉなヤミの中から
やっと
  やっと
    ぢめんに出れれれた。

こっからがアタシのほんとの人生だぜ。


アタシゎアタシらしく。
自分の身におこるすべてのコトゎこれからの幸せのためにある と信じて。



新ブログはぢめました。
釣りバカ亭主の生態と躾ぉ赤裸々に描いちゃってマス。




かなりな辛口ブログとなっています。
釣りバカのミナサマがぉ読みいただく場合ゎあんまり真剣になりすぎませぬやぅに。
血圧上がるよ。たぶん


2011年08月30日

金のつぎゎ銀

今回もセルフで。
金のつぎゎ銀
100均のチップ+ジェル


CCマークゎ定番となっちゃてますな。



 
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ


同じカテゴリー(ネイル)の記事
ひさしぶりなネイル
ひさしぶりなネイル(2011-06-28 00:09)

春らしく紅に染まる
春らしく紅に染まる(2011-04-08 00:02)

ひッさしぶりな
ひッさしぶりな(2011-02-06 22:39)

指先碧クナル
指先碧クナル(2010-07-04 00:47)


Posted by CHALL at 17:12│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
お見事でございます^^
Posted by ノーイ at 2011年09月04日 13:31
ノーイさま☆

ありがとござぃます゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
Posted by CHALLCHALL at 2011年09月04日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。