てぃーだブログ › ぐらうんど0+ ›  › 果肉の気持ち

ぢめんにたつ。アタシゎアタシらしく。




押しつぶされそぉなヤミの中から
やっと
  やっと
    ぢめんに出れれれた。

こっからがアタシのほんとの人生だぜ。


アタシゎアタシらしく。
自分の身におこるすべてのコトゎこれからの幸せのためにある と信じて。



新ブログはぢめました。
釣りバカ亭主の生態と躾ぉ赤裸々に描いちゃってマス。




かなりな辛口ブログとなっています。
釣りバカのミナサマがぉ読みいただく場合ゎあんまり真剣になりすぎませぬやぅに。
血圧上がるよ。たぶん


2011年09月04日

果肉の気持ち

果肉の気持ち
あ~ 温水さんこんなキモチなんや。。。(笑



 やべ。すっぴん。。。
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ


同じカテゴリー()の記事
バケモノ(つづき
バケモノ(つづき(2011-06-11 20:44)

バケモノやゎ
バケモノやゎ(2011-06-11 14:05)


Posted by CHALL at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。